泡沫党党首瑞穂たん 大臣におなりぃ
短い二の腕とパツパツのジャケットと剛毛が魅力的
なにがなんでも護憲派 
犯罪者と外国人に殊の外お優しい
瑞穂たんのやっかい度は国宝級
そんな彼女が大臣だ
なんだかなぁである
しかしよくよく考えてみれば自民党
よりにもよってカルト公明党と10年も仲良く夫婦生活を送ってきた
私は今回の大敗はこれにあると思っている
大臣のイスを常に複数お捧げし
創価学会の問題を一切タブーとした
信者とは教祖とその団体のために働くのは自明の理
その暴挙を政治の場で10年も好き放題させた
そのツケは生半では済まされることではない
それに比べりゃ瑞穂たん 
可愛いものだという気がする
しかし過半数確保に背に腹はの自民党ならまだしも
308議席も自党で確保しながら
なんで瑞穂たん
その疑問はやっぱり拭えまへん
マニアックな誰かさんからの覚えめでたいプレゼントやろか