和泉家ウォッチングはこれだからやめられない
先日夕方のテレビに羽野晶紀が出ていた
彼ら夫婦が実は仲良しであると言う話題から
ちょくちょくやる夫婦喧嘩の話になった
理由は何と
羽野晶紀が可愛過ぎるからだそうだ
お前の顔カワイ過ぎるやんけ
そんなカワイ過ぎる顔を今日は誰に見せてきてん
と怒り出すのだそうだ
司会者が
そのとき羽野さんはどんな態度をとるのですかと聞いた
「唖然としてます」
一言羽野さんにご忠告申しあげたい
それは喧嘩とは言いません
ケンカは言い争ってこそケンカであります
森三中大島が言えば立派なギャグとして笑いが取れる
が しかし
羽野晶紀のような中途半端なツラした人間が言うと
非常にビミョーだ
この喧嘩発言の目的は何なのか
常軌を逸した夫婦の破天荒な行動
ジョン&ヨーコを標榜としているのか
裸でベッドイン公開するのも
私が可愛過ぎてケンカになるんですぅと
テレビで公言するのもどっちも同じレベルだ
違いは知名度の圧倒的な差だけ
知名度の差だけで
カッコええなぁとあほ丸出しの違いになる
誰が聞いてもあほかいなと思う事を
臆面も無く言い放つ勇気は素晴らしい
誰もその轍は踏まないだろうが