デンゼル・ワシントンザ・ウォーカーを観た
内容はなんだかなぁだが
デンゼル様はやっぱりかっちょええです
前回のサブウェイ123では腹の出たさえないおっさん役で
他の役者でええやんと言う映画だった
今回はTシャツ姿
もうそれだけでいいっす 内容はどうでもいいっす
もうひとつ美味しいことがあった
ROMEという非常に面白いドラマがあった
その主役レイ・スティーヴンソン
ええ役者やのぅ
カッコええのう
ラッセル・クロウみたいなオーラがあるんちゃう?
と思っていた
彼がこの映画に出ていた
46歳だそうだがスタイルが笑ってしいまう程いいのである
なんちゅう46歳
デンゼル様に引けを取らないオーラがあった
この二人を観られただけで十分な映画だ
映画の内容まで望んではバチが当たると言うものだ
文句は言わん 文句は・・・
そやけどデンゼルさん
もうちょっと脚本選ばんと