面白すぎる新聞記事を見た
中国では2万4000円を払うと3ヶ月間交通違反し放題
10万円だと1年間し放題だそうだ
罰金前払い制度と言うらしい
スピード違反も駐車禁止も信号無視もなんのそのだ
あっぱれ中国共産党
こんな愉快な国相手に
日本経済のてこ入れの為に
ビザの内容を大幅緩和し大量の中国人に来て頂ける様にした
日本にとっては金持ちの中国人は神様である
パンダに大金を支払い
ODAもこんな大国に未だにお捧げし
天皇陛下も腰低くご挨拶
生活保護受給の為の大量入国もどうぞどうぞ
間違いなく日本人は世界一のドMだ
ドSとドM
ええコンビやないかいな
尖閣諸島もいつの間にか中国の領土になっていたし
逆らうと月夜の晩は怖いでとどこまでも紳士的
中国漁船側の悪質な当て逃げであり
事実を証明する映像も保存していようが
世界の中心の国はそんな瑣末な事象は
気にしない気にしない一休さん
なにせドMの日本だけが望んでいるのだ
日中友好」を
1972年の日中共同声明終結しているにも関わらず
未だに謝罪をし続けるドMな日本
そやけどやっぱり悪いやん 中国や韓国に
と国旗や国歌や靖国参拝を遠慮しまくり
教師はその行為に心血を注いでおられる
ああなんと素晴らしい
教師は聖職とはよく言ったものである
日本人はアメリカより中国の植民地を望んでいたのだ
けどチベットみたく大量虐殺おまけ付きがありまっせ