喜美ちゃんが代議士としてデビューした時から好きだ
色気の塊りにノックダウンされた
所作や語り口調全てに私のアドレナリンが増幅した
政治献金が宜しくない所から出ていても好きだ
彼の手段の一つだと思うことにした
公務員改革という禁じ手に躊躇なく踏み込み
ことごとく踏みにじられそれでも諦めない
この度は未来の国教創価学会もとい公明党に待ったをかけた
またぞろ与党のいい年をしたおっさん共が
票取りだけのためにモーゼの使者の如く道を開き
土下座も辞さぬ優しさで彼らの条件を呑んでいる
池田大作大先生へのお布施もとい「定額給付金
麻生首相創価学会の手によって奈落の底に向かっている
望み続けやっと手にした玉座が賽の河原どころか針の筵だ
古賀さんが叫んだ公明党と手を切るべも一瞬でなかったことに
この国ではユダヤ並の威力を持つ創価学会である
公務員改革そして創価学会
ハムラビ経典をイスラム原理主義者の目の前で
破る行為にも引けを取らない
怖いもの知らずも程がある
そんな二つに真っ向勝負を賭けた喜美ちゃんに
私は何処までも付いて行く
頼まれれば嫁にもなる