やいデブ買えよ
まだ買わねぇのかよ デブ
だからデブはいつまでたってもデブなんだよバーカ
と私を脅迫し続けるCMに降参
4月にビリーズブートキャンプを買った
4枚からなるDVD
1は基本2は応用3は腹筋4は最終である
基本プログラムをやる
初手から衝撃
生半可ではないキツさである
部活を思い出させるハードなプログラム
なんじゃこりゃぁ
とGパン刑事の如く叫び泣き
タコ八郎の如く動いた
強烈な筋肉痛
しかしこのまま諦めるのは金をドブに捨てるようなもの
もったいないもったいない
その貧乏根性だけでやり続けているが
体重はと言うと
全く減らない
豊満な脂肪が筋肉へと変化し
腹筋は割れ
腕には力こぶ
肩幅は倍になり
太ももは競輪選手に引けを取らない
昨日会った友人に
「角田さんに弟子入りしてんの?」
と聞かれた
何の事か分からず
角田さんて誰やねんと聞くと
「K1の角田さんに決まってるやん」
ダイエットの為に死ぬほどの思いで
ビリーに付いて行き
今止めたら元も子もないと己を叱咤激励し
やっとどのプログラムにも慣れた私
そしてかけられた言葉が
「角田さんに弟子入り?」
である
裸になりボディビルの人がやるようなポーズをとってみた
違和感無し
もう止めよう
何もしなくても笑われる
辛い思いをしても笑われる
己の立ち位置の不憫さに心底泣きたくなった
スカしたヤツは死ぬほど嫌いだが
一生スカすことに無縁な人生もまた辛いものである
ビリーのバカ野郎