ガキの使いの前に5分程度の番組宣伝がある
これに出ているアンミカと言う女の喋りが
私は生理的に大嫌いである
耳につく鼻につく大阪弁
私は違うステージにいる女だけど
あんた達に合わせて降りてやってる
えっらそうな態度がたまらなく嫌いだ
てめぇに偉そうにされる覚えはない
何様だ アンタ
と逆に江戸っ子弁で突っ込んでしまうのだ
見なけりゃいい話だが
ガキの使いを見忘れないように
早めにチャンネルを合わせているものだから
見たい見たくないに拘わらず
この女のいけ好かない大阪弁が耳に入るのである
「世紀の結婚」前後から
怒涛の様に藤原紀香の関西弁CMが流れ出した
もう何のCMかすら分からない
どのCMも関西弁
どのCMも作りが同じ
この関西弁が不愉快この上ない
下品で馴れ馴れしい
地方の人間が関西弁を話すような
おかしなイントネーション
こっちの出身ちゃうんかいな
番組は選べるがどっこいCMはそうはいかない
毎日襲う藤原紀香の不愉快CM
忘れた頃に襲われるアンミカの何様喋り
勘弁してくれ