「世紀の」って
一世紀に一度あるかないかのってくらい
そのくらい凄い意味ではないの?
長い間そういう解釈で生きて来たが
浅薄な私の知識をどん底に追いやる朝刊の記事
「世紀のカップ藤原紀香陣内智則が結婚披露宴」
と書いてあった
週刊誌の見出しではなく記事としてである
この二人物凄く安くないか?
レオパレス21だぞ
こんなのが世紀のカップルか?
やった事の無い新聞社に電話で抗議を
本気でしてやろうかと思った程である
殺人事件やなんかで
「美人妻」とか「美人OL」と書くのとは訳が違う
そんなのは許す
各人のストライクゾーンが違うのだから
美人の定義もあってない様なものだ
しかし世紀は違うだろ 世紀は
世紀の定義はある程度あるだろ
民意の認識をここまで破壊させる権利が
この新聞社にはあるのか?
彼らを世紀のカップルと書く許可は何処から出た?
谷亮子ヤワラちゃん呼びに続く
メディアの国民に対する蹂躙である
辻希美杉浦太陽の結婚にも
「世紀のカップル」と書いてやったらどうか
どっちもやっすいぞ