神様は私に子宮と卵巣を下さいませんでした
好きな人の子どもが欲しい
それってそんなにいけないことでしょうか
と泣く女性
で ばあさんが自分の腹の中に娘夫婦の受精卵を入れ
孫を産もうとして失敗
だから今度はボランティアの人おねがーい
経産婦で40から50代の人がいいわー
私達には一切肉体的なリスク無いけど
ボランティアの人 
毎年60人前後の女性が妊娠出産で死んでるけど
そんなこと気にせず
私と私がだーい好きな主人の赤ちゃんを産んでぇぇぇぇ
と言う内容のニュースが流れていた
養子という選択は皆無の泣きながら話す女性の横で
根津先生ったらもらい泣き
でもって法律なんぞ言ってられない
先ずは代理母カモーンだそうだ
神様は私に美貌も素敵なボディも下さいませんでした
美人でスタイルが良くて男の人にチヤホヤされて
超金持ちで男前で優しい人と結婚したーい
これってそんなにいけないことでしょうかぁ
叶えてくれるなら泣くぞ テレビで
人間を生物としてのヒトから格上げするために
ありとあらゆる分野でいわゆる「進化」をして来た
文化と言う錦の御旗のもとにその行為の裏側を見せず
あらゆる物を犠牲にしながら言葉巧みに進化を目指した
医療もしかりである
動物使って好き放題に練習
歯の治療の練習だってカニクイザルや台湾ザルだ
みんなそのまま殺すんですからね
クローン羊のドリーちゃん どうしてるかなぁ
ガンも治るしおっぱいだってデカくなる
先進技術は青天井だ
根津先生
実はやってみたいだけじゃないの?代理母体外受精
向井さんご夫婦もこうやって人身売買の後押しがあると
さぞ心強いことでしょう
あ ボランティアでしたっけ これは