「納豆で痩せる」
スーパーや納豆業者を小躍りさせた番組が
メディア全般から袋叩きである
そもそも腐敗していたり
何かの毒素でも入っていない限り
一つの食品がダイエットと成り得るはずもなく
納豆やチョコレートその他諸々たった1品で
1時間の番組をダイエットと言う
錦の御旗をかざして持たせる
それだけでもう裏でお金が行き来している
香ばしさがある
みのもんた催眠療法番組で
テレビで何かを「いい」と言えば
翌日からスーパーの棚が空になる
そういう図式を作り上げ
業者もそれを意識しないはずもあるまい
何もかもが透けて見える様なテレビばかりが
大手を振っている現在
己がさも潔白であるかの様なバッシングだ
TBS
この局は
坂本弁護士一家殺害した事忘れてはるんやろか
一家皆殺しですよ 皆殺し
そんな局が偉そうに他局を批判してはる
テレビ朝日は言わずもがな
読売テレビも鼻膨らませて非難してるが
ここも
みのもんただけでも香ばしいのに
最近では
「POWERFORLIVING」
神を信じることで私は変わった
とか何とか話す
目が完全にイっている4人が出ている
いかにもな宗教のCMを流している
テレビで宗教勧誘のCM
これを流す局が他局を批判している姿は
あまりに滑稽である
したり顔で
「テレビの根幹を揺るがす行為である」
と非難
ギャグでんな
各社サラ金やパチンコ屋のCMを垂れ流し
視聴率と言う得体の知れないお化けに慄き
スポンサーの喜ぶ番組を制作する
メディアの存在意義
しゃっちょこばって主張する裏には
色々大変な事情があるんでっしゃろな
偉そうな顔をして
市井の代表の様に振る舞い
我こそはセイギの味方と主張する
いやぁ大変なお仕事ですな