「本人は疲れていて
こんな騒ぎになってるので何とか匿ってやることを考えてます
一人っきりにしてあげて
ゆっくりさせてあげたい
静かな環境をつくってあげたい」
老いも若きも虜にさせた罪な少年
そう
早稲田実業のエース斉藤くんのご尊父の
息子を思いやってのご発言です
ですが
お父さん
間違ってはおられますまいか
いくら何億も稼ぐこと間違いない時代の寵児であっても
息子に関する話です
あげたい あげたいの連発は戴けません
今日本で一番注目されている家族なのですから
言葉尻一つでもこうやって突っ込むヤカラがおりますです
そしてもう一つ
彼のお兄様は21歳
インタビューでお母さんがと申されておりました
あれも「母が」
と言うように教えられてはいかがでしょうか