いっそオフサイドなんてやめればいいのに
紛らわしい 疑わしい 
あの審判金貰ってないか?
私なんぞはすぐそんな疑いのマナコで観てしまう
100点台になったりする
バスケットを見慣れている私には
1時間半も戦って0対0
仕舞いにゃPKで決めるなんてゲームの面白さが分からない
低脳
ゴール大きくしたらええんとちゃうん
オフサイドいらんやん
何処が面白いんやろ
とサッカーファンには徹底的に軽蔑される思考回路だ
低脳
女子サッカーにもワールドカップがある事すら知らなかった
さてその女子ワールドカップへの予選大会
見た目は男か女かも判別不能北朝鮮チーム
件のオフサイドで見事に暴れました
初めは審判
その後は保護者である中国様に対してだ
中国に吸収されるしか選択の余地がないであろう
自暴自棄の国 北朝鮮
負ければ筆舌に尽くし難い何かが国で待っているからか
彼女達の暴れ方
形相は見事であった
鬼気迫るモノがあった
中国の観客とのペットボトルの投げ合い
目にモノを見せてもらった
いやぁ 女の人やのに凄いわぁ
やっぱり朝鮮人や中国人は男女の別なく過激やわぁ
ええもん見せてもろたわぁ
そう思った後に気が付いた
あ オフサイドのお陰やん