ピート・ポスルスウェイト
もといジネディーヌ・ジダン
頭突きを後悔しようがしまいがアンタの勝手である
ミリタリージャケットを羽織るのも
滅茶苦茶気にはなるがそれも自由
フランスが超個人主義であることも承知だ
なんたってEUの中国である
それもこれも承知の上で言いたい
あんたキャプテンちゃうん
キャプテンやったら謝る相手は同胞とちゃうん
「チームのみんな 正直すまんかった」
これ言わんとあかんのんとちゃいます?
一番迷惑かかってると思いますけど
引退するW杯の最後の10分
誰があんなことをやりたいと思いますか?
男を下げた余りに身勝手な弁明である
ジダンの母ちゃんも息子に違わず過激である
「あの男のキンタマを切り取ってやりたい」
ですと
ヒーローの母は強し
ムスリムなめたらいかんぜよである