突っ込みどころ満載であったが
トム・ヤム・クン!は非常に面白かった
燃えよドラゴンを観た後に感じた
まるで自分が戦ったかの様な疲労感がいい
とにかくアクション アクション アクションである
何人と戦うねん
腹刺されてるやん なんで勝てるねんである
観る側の疑問など何処吹く風で
ひたすら回し蹴りである
数え切れない程の若者が
全員でかかれば勝てるに決まってる相手に
律儀に彼らは一人ずつ戦うのである
そしてボコボコ
井口に瓜二つのトニー・ジャーはとにかく強いのだ
中国人と白人を徹底的に悪者に仕立て上げ
この映画を世界に進出と宣伝しているが
無理がないか
プライドのお高い白人が
貧しいタイ人にボコボコにされるのを観て
喜ぶ確立は低いと思いますが
そんなことより
勧善懲悪極まれり!
と黄門様の印籠の様なその路線で突っ走って
井口と南辛坊のコンビで
今後も楽しませてくださいな