濡れ場を期待していたのに
あっさりと期待を裏切られた
あんな程度で上映拒否をする映画館があるなんて
ほんまかいな
ブロークバックマウンテン
ゲイのからみはまるで期待外れであったが
切ない美しい映画であった
とにかくジェイク・ギレンホールがいい
あんな笑顔で迫られたら
おばさんどんなポーズでもしちゃうがな
低予算ムービーの為か
特殊メイクやヅラが非常にお粗末であった
素人が施したとしか思えない老けさせ方である
しかしそれを補って余りある二人の演技があった
二人とも若いのに上手いなぁ
「ゲイのためなら女房も泣かすぅ」
静かで美しい山々の景色が映っているのに
私の頭の中では岡千秋のダミ声がリフレインしている
美しく切ない映画を観ながら
岡千秋の声を挿入してしまう己の思考回路
一体何処で間違ったのか
映画も切なく己も切ない
違いはその切なさが美しいか醜いかである
一度でいいから美しく切ない生き方をしたい
岡千秋のダミ声に邪魔されないような
そんな切なさが欲しい