企業倫理 モラルの欠如
メディアの対応にはいやはや恐れ入る
テレビはCMの殆どがサラ金と保険
それらのスポンサーにがんじがらめにされて
ご機嫌取りの下らない番組ばかりを垂れ流す
方やユダヤに牛耳られユダヤ傘下のスポンサー
トヨタや松下等超お得意様の
お眼鏡に適った記事だけの新聞や週刊誌
どちらも創価学会 同和利権 韓国朝鮮人の3つは
見事な程の露出の低さだ
公然のタブーなのである
圧力の凄まじさが分かると言うものだ
そんなスポンサーご機嫌伺いメディアが
堀江社長逮捕劇にここぞとばかり罵詈雑言を浴びせている
「お金で買えないものはない」
このフレーズに対して鬼の首を取ったかの様に
そらみたことかと書き立てる
金の力で靖国参拝脅してるトヨタの社長は立派で
ホリエモンの発言は挑発的とバッシング
どこがどう違うのか理解に苦しむ
そもそもホリエモンを表舞台に出したのは
当のメディアである
さんざん儲けて利用して
流行語大賞まで差し上げておきながら
逮捕されればそらみたことかである
呆れ返ってモノが言えないとはこの事である
メディアに踊らされて調子に乗って
小学生までが株を買う
一億総阿波踊り
ホリエモンを責める資格のある人間なんて一人もいない