病院に行けば医療ミスで殺される
街を歩けばパトカーから逃げる車に轢き殺される
家に居てもストーカーに殺される
学校の中で同級生に殺される
学校の帰り道に変態に殺される
最後の砦の塾の先生にも殺される
一日を無事生き延びられた暁には
「神様 今日一日私を生きさせてくださり
心から感謝致します
そして明日も生きられる様に私を守ってください」
とひざまずいて頭を床になすり付ける
これが冗談ではなくなるような
そんなブレードランナーの如き
常人の理解を超えた事件のオンパレードである
携帯電話とパソコンの超高速普及で世の中が一変した
犯罪の変遷もこの2種の神器の出現で
目をぱちくりさせられることばかりである
一緒に自殺してくれる人この指とーまれ
と書けば
即座に集まりお手手繋いで仲良く心中
しかもその日初めてご対面の人間ばかり
無職で引き篭もってたって
何にも寂しくない
24時間いつでも相手してくれる人間があまたいる
それでもやっぱり寂しくなって
「死にたい」と書けば
青酸カリを送ってくれる親切な人がいる
キーボードを押すだけで株も買える
スカートの中に入れるとその場で
パンツの写真が撮れる
私にも写せますである
殺した子どもの画像も即座に相手の親に送信出来る
猫を殺していく様を詳細にアップし続けたり
人体実験の相手を自分の母親にし
その状態を淡々と書き続ける娘
殺人の決行を公表して捕まるバカ
携帯電話のマナーなんて
注意した方が殺されるのがオチであるから
日本全国無法地帯
子どもの安全の為にと小学生に持たせる親
携帯サイトでガキが売春
安全の為の携帯電話が犯罪の為の携帯電話となる
なんだかなである
かく言う私もパソコンがなければ夜も日も明けない
パソコンのお陰で
本を読む時間がめっきり減った
レンタルビデオ屋にも久しく足を運んでいない
無職引き篭もりの私
神様 明日も無事に生きられます様に