ダブルブッキングを回避する為にジェット機をチャーター
500年の伝統を誇る我が家との
格が違うと結婚を渋り
大阪弁丸出しのヨメに息子に対して敬語を使わせる
遅刻とダブルブッキングと言う
世にも珍しい争点であった狂言会との訴訟
プロレスでは饅頭を売りながらセコンドもする
そんな偉大な母 節子さん
今度の演出も完璧です
素晴らしい
駐車違反で逮捕
それも6回も呼び出しがあったにも拘わらず
無視した罪だそうです
これ程強力なインパクトを与えるアイデア
節子さん以外
一体誰が思いつきましょう
パーキングに止めていれば済む
そんなサルでも出来る様な事を息子にさせていては
500年の伝統を誇る和泉家の名が廃る
節子さん 勝負に出ました
「仕事が忙しかったから」
仕事が無い息子の口から出た名文句
よ 大統領
従順な息子夫婦は
引かれたレールに疑問も抱かず進み続け
今じゃ押しも押されぬ大スターです
狂言会を破門されたって何も心配する事はありませんね
私はあなた方親子を心の底から尊敬しております
益々のご活躍を願ってやみません