買ったばかりの車のシートに穴が開いており
取り替えると言うことで今日車を取りに来た
夕方5時頃に届けると言っていた
6時前に電話があり
「遅くなって申し訳ありません
実はちょっと困った事がありまして」と言う
「何でしょう」と聞くと
「ご主人様はいらっしゃいますか」と言った
今は21世紀だよな
聞き間違いだよなと思いもう一度聞いた
しかし相手は同じ事を繰り返した
「私では駄目なのですか?」
と言うと
「いえ かまいません」である
そして何と
出来上がったシートが車にフィットせず
もう一度作り直すから一旦車を返すと言うのである
アホでも分かるやろ そんな簡単な話
何でご主人様はいらっしゃいますかやねん
責任者出て来い トヨタカローラ神戸
ましてや車の名義は私やん
連れ合いの「つ」の字も関係ないやん
なのにご主人様だ
そんなにアホ丸出しの喋り方か 私は
一桁の足し算くらい出来るで
温厚で謙虚で何より争い事の嫌いな私だから
笑って引き下がってやったものを
これがアメリカやってみ
エライ目に合わされるで
女と言うのはことほど左様に損な生き物である