優勝ですかそうですか
それはようございましたですね
一万円払わせて戴きますよ
優勝会見で驚いた事がある
選手監督揃って割舌が悪い
皆舌が長いか短いかなのだ
岡田監督は何を言っているのか分からない
一つのセンテンスを言う間に眠くなる
優勝の気持ちを一言で言いますとと言って
長々と喋るのはギャグのつもりか
今岡も金本も福原も藤川も舌が邪魔する話し方である
こんなに揃うか
祝勝会では
陰気な顔立ちの赤星がハードゲイの格好 
無理がある
モデルと見紛う能見は喋ったら漫才師である
ウィリアムスは
パリーグ しばくど」だ
やはり私は阪神ファンにはなれないと思った
気の毒な程に話下手な下柳は好きではあるが
次は日本シリーズである
当然パリーグに一万円を賭けた
連れ合いは1試合ハンディをくれと言った
あんたホンマのファンとちゃうやろ