32歳の東京消防庁渋谷消防署の女性消防副士長
ネットで知った40歳自称探偵に不倫相手の妻の殺害を依頼
1500万円以上支払ったが実行されない為
警察に相談して双方逮捕
「男性の妻に子どもが出来て裏切られた気持ちになった」
と容疑を認めている
彼女は消費者金融から600万円以上借金し
支払いに充てていた
殺害方法はトンネル内でバイクに乗り
妻の顔に向かって細菌スプレーを撒くと言うもの
これは果たして実話なのか
目を疑う記事である
トンネル内で細菌スプレーを相手に撒く殺害方法
そんな今時漫画にもならないような話を
消防士が信じ1500万円以上を借金してまで払う
それもバイク乗りながら撒くなんてオチ付きである
自称探偵もまさか彼女が警察に届けるなんて
思いもしなかったろうな
何せ殺人依頼だもんなぁ
殺してくれる約束なのに金だけ取って
一向に実行してくれません
なんて警察に相談するなんざ考えもつかないものな
美味しい金づるで引っ張るつもりが一蓮托生である
不倫相手のヨメが妊娠し消防士の嫉妬の炎は
誰にも鎮火出来ない程に燃え上がっていた
なんちって
でもこの記事の内容からしたら
この消防士の一方的な思い込みではないかとも思う
いわゆるストーカー
同じ職場でただ女性に親切な男なだけだったりして
実行されてたら目も当てられない
実行されなかったが
職場でも家でも疑惑のマナコで大変なんだろうなぁ
ヨメの妊娠で欲求不満とか
火の無い所に煙は立たんでとか
私は嫉妬と言う感情が丸で無い為に
浮気や不倫の話が理解出来ずにいる
夫の浮気は絶対許さないと良く聞くが
何故許せないのだろうか
恋愛感情って結婚してる事でコントロール出来るのか
私には無理だ
私は生来の男好きである
それを結婚したから他の男を好きになるべからずなんて
死刑宣告と同じである
他の男を好きになる事に罪悪感なんて無いなぁ
当然連れ合いに対しても同じである
連れ合いがどこの誰を好きになろうが一向に構わない
感情を止める事なんて不可能だと思っている
だから嫉妬が理解出来ないのである
浮気したら離婚するなんて考えイヤだなぁ
そんな男となんか絶対に結婚したくない
なんせ世の中ええ男がぎょうさんおりますからね