プロ野球を見るのは好きだが特別に好きな球団は無い
広島カープはちょっと好き
個人的に好きな選手は山の様にいる
現役では岩瀬 山本昌 佐々岡なんかはずっぽりストライクである
実力では中日が今期も優勝すると思っていたが
交流戦以降阪神に流れが行ってしまい
現在絶好調である
マジックまで出る始末である
面白くない
面白くないには訳がある
私は連れ合いの喜ぶ顔を見ると何故か無性に腹が立つ
脊髄が反射してしまうのである
その脊髄がこのところずーっと反射しっぱなしで具合が悪い
7月に連れ合いに阪神と中日どっちが優勝するか賭けようぜ
と持ちかけ私は中日に1万円賭けた
中日が勝つに決まってるやん こいつアホちゃう
けけけけけけ
とほくそえんでいた
それから2ヶ月
中日ももっと頑張ってくれんと
こんなに差が開いたら面白ないなぁ
とにやけた顔でのうのうとぬかしやがった
0.5ゲーム差迄縮んだ時には
このまま逆転すると信じていた
しかし現在6ゲーム差と言う体たらく
広島から金本とシーツもらわんかったら万年Bクラスのくせに
交流戦なかったら今頃広島と入れ替わってるわい
なにがJFKやねん
Jて無理矢理やん
エースが井川て恥ずかしないの
阪神ファンて何であんなに下品で頭悪そうなんばっかりおるん
どうわめいても今の連れ合いには通じない
はいはいそうですか
どんなに頑張ってももうマジック出てますから
優勝は間違いないと思いますよ
今年は優勝させてもらいます すみませんねぇ
だと
くやしぃーーーーーーっ