ジャガー以外なら車は動けばいい
その動けばいい車が丸9年で怪しくなってきた
窓は下げたら上がらない
バックミラーは突然落ちる
オイルが漏れ出した
ロックはかからない
タイヤはスベスベ
エンジンをかけると何故か臭い
見かねた母が買ってやると言うのでそうする事にした
この車も母が前の車を見かねて買ってやると言ったモノである
ジャガーは駄目かと聞くと
「もう買わん」と言われた為に国産車
犬が多い為に必然的にワゴン車になる
ガソリンを食わず荷物が積めて安いのが
フィールダーであった
トヨタのセールスマンが家に来て注文と相成った
全て決まった後に
このフィールダーはキムタクがコマーシャルしてたので
人気があるんですよと言った
腰の力が抜けた 血の気も引いた
何故注文してからそんな事を言う
何も知らずに死なせてくれれば良かったものを
しかしセールスマンを責める訳にはいかない
今更キャンセルするとも言えない
これは神が与えた背徳への罰であろう
それも最大の罰である
反省するチャンスすら与えられず
私は死ぬ迄この罪を背負って生きて行かなければならない
キムタクがCMしていた車に乗っていたと