民営化は反対 党議拘束はするな でも公認はしろ
亀井のおっちゃんはどこまでも面白い
要求多すぎ
しかし不思議なのは首相に立候補した時から
郵政民営化を掲げてきた男を賛成多数で首相にし
その人気のおこぼれを余す所無く利用し
選挙をすり抜けて来た人間が党首に反旗を翻している
まさか解散は無いやろ
まさか公認取り消しは無いやろ
そんな亀井のおっちゃんにそそのかされて
ついて行ったネジの緩んだ子分達は
えー約束とちゃうやん
公認取り消して分かってたら賛成に回ったのに
公認取り消されたらわしらアウトやんかと泣いてないか
利権が絡んでる事を公に晒されて
おまけに公認もしてもらえず
泣きっ面に蜂とはこの事である
私が何より恐れているのは
こんなにどうでもいい郵政解散の為に次の選挙では
与党が勝てば公明党が増え
人権擁護法案可決
外国人参政権可決
もしくは民主党に政権が移行すれば
日本は確実に沈没する
なんたって
国家主権の移譲や主権の共有へ
アジアとの共生
独立した第三者機関としての「人権委員会」の設置
こんな気違いじみた事を堂々と掲げてる党である
もう中国朝鮮の言いなり
謝罪と保障の大盤振る舞い
参政権もあげるしビザは無しにしちゃうぜ
海域なんか気にせず天然ガスでも魚でも
どんどん持ってっちゃって
尖閣諸島は中国のもんですよはじめっから
靖国参拝なんて失礼な真似一切しませんさせません
教科書は近代中国韓国歴史教科書に照準を合わせます
拉致なんて右翼の詭弁さ
こうなる事は間違い無い
人権擁護法案なんて一旦可決されたら
中々元には戻らない
郵政民営化なんて瑣末な事より大事やと思いますけど
小泉首相
衆院解散記者会見ですが
たかが郵政改革を
ガリレオ・ガリレイの地動説に例えるのは
行き過ぎやないですか
それとどこぞのアホな記者が
終戦記念日靖国神社参拝をするのかと聞いていた
衆院解散と何の関係があるのん?
昨日はABCのアンカー
ピーター・ジェニングス氏が肺ガンで逝去
彼は常にリベラルで声も顔も非の打ち所が無かった
好きだったのになぁ 彼のニュース
クソキャスターやクソ記者達が闊歩している日本では
夢のまた夢の存在のアンカーであった
惜しい人を亡くす
彼に相応しい言葉である
合掌