miewart2005-07-23

本日エジプト過去最悪の自爆テロが起きた
場所が場所だけにイスラエル人狙いかと思ったら
やはり犯行声明にシオニストと親米エジプトへの打撃とあった
連れ合いがニュースを聞くや否や
「生きて帰って来れたんやから
もう旅行会社へ文句言うの止めようや
反対にオレ無事に日本に帰してくれて有難うと言いに行きたい」
と言った
我が結婚生活の破綻はこうして周期的に訪れる
こいつの頭の中には一体何が入っているのだろうか
アインシュタインの脳みそと同じ位
連れ合いの脳みそには価値があるのではないか
対極のそれとして
さて右の写真をご覧頂きたい
物凄く高価な写真なのである
場所はルクソール神殿
自由時間に低脳夫婦がうろついていると
一人のイスラムルックの小汚い男が
笑顔でこっちへ来いと手招きをしている
呼んではるわと低脳夫婦はその男のところへ
アラビア語で何か言っている
するとそこへ写真の男が現れた
小汚い男は彼と我々を指差して私のカメラを持った
どうやら写真を撮ってやると言っている様である
写真撮ってくれはるんやてぇ ええ人やねぇと
バカ夫婦はニコニコしながら撮ってもらう
覚えたてのシュクラン(有難う)を何度も言い
カメラを返してもらおうとすると 
私のカバンを指差している
そうかチップくれってことかと財布を出し
1ドル札を差し出すと二人の男は首を振る
二人やから2ドルちゃうかと連れ合い
2ドル差し出すともっと強く首を振る
How much?と聞いても返ってくるのはアラビア語
分からんやんか 何ぼ欲しいんよ?ともう日本語である
すると写真の男が私の財布に手を入れ勝手に金を抜いた
ええええええええええーっ
何するんと言ってる私を無視し
カメラを返し男は何処かに逃げて行った
時計を見ればもう集合時間である
我々も走って集合場所へ
バスの中で財布を調べれば抜かれた金は85ドルであった
100ドル札は別の場所に入れてあった為に助かった
エジプトの平均年収はおよそ12万円
彼らの身なりを見れば間違いなく平均以下であろう
とすると彼らは数分で月収近くを稼いだワケである
この低脳バカ夫婦のお陰で
私が悔しい悔しいと発狂していると
連れ合いが殺される事思ったら安いやんかとぬかす
あんたがヘラヘラしてるからこんな事になったんやないの
男のくせに何やってんねん あほんだらと言うと
何言うてるかさっぱり分からんかったし
気が付いた時にはもう逃げてたやんかと仰いました
そうです こんな男と結婚した私が一番悪いんです
誰を責める権利も私には有りません
責めるべきは己でありました
いかがでしょうか この写真
高そうでしょ?