連れ合いは福岡に出張中である
メールが着ていた
今朝の地震の一番大きかった地域のホテルだそうだ
地震の恐怖を語った後に
「これが最後のメールになるかも知れません
今まで付き合ってくれて感謝してます さようなら」
とあった
笑い死にするかと思った
腹筋が痛い
このメールが最後だと思っていたら
夜にまたメールが入っていた
阪神巨人戦をこっちのテレビでやってないので 解説頼む
と書いていた
この男の脳みそはだんご虫より軽い 絶対に
試合はと言うとこれまた笑い死にしそうな程に
この男の好きな阪神はボロ負けであった
9対0である
地震で怖いんとちゃうんかいなとメールをすると
そんなもんどうでもええわい ああ不甲斐ない
と返ってきた
世界アホ選手権があればこの男はシードで出場出来る 
優勝も夢ではない