顔は似ているが似ても似つかない所がある
それは「激しさ」
朝鮮民族はとにもかくにも激しい
竹島ごときで自分の指を切り落とし抗議と称しわめくカップ
落とすか?普通
落とせば解決する問題でもあるまいに
島根県議会を訪れていたソウル市議も
カッターナイフを出して警察に取り押さえられている
自分の指を切って血文字の声明文を書こうとしたそうである
血文字なんぞになんぼの効果や威力があるんかいな
かの国では血を見せびらかせば解決するのか
欠指人口多いのか
日本ではあまりお近付きになりたくない小指の短い人も
あちらではヒーローかも知れない
理想の男性は?はい指のない人です 
一連のニュースを見ていると
あながち有り得ない話ではなさそうである
朝鮮民族のあのエネルギー 
集めて資源にでもしないともったいないと思うがな
石油の代わりに朝鮮&韓国人