低脳夫婦の挑戦は飽く事を知らず
世界文化遺産白川郷兼六園
ズワイ タラバ 毛ガニ食べ放題と富山温泉」
これで13800円のバスツアーに行って来た
前回哀愁のてっちり懐石の経験から全く期待をせず
非常に謙虚な気持ちで参加する事にした
なんたって13800円っすから
添乗員は古田新が女装してるのかと見紛う程の男らしい女性
バスガイドはギネスに載ってるのではと疑う高齢女性
バスガイド界の森光子と私は呼びたい
首を振りながら目を閉じて喋る姿は皆の涙を誘っていた
いつ倒れても私が死に水を取ってやる覚悟があった
ホテルはあのアパホテルである
そう 素敵なお帽子をかぶる人間離れしたお顔の女社長が
こちらの見たい見たくないといった心情を全く無視して
これでもかと大きな写真を貼り付けて襲いかかるあのホテルである
こんな拷問も13800円の前では不問に付すのである
思うにこの拷問で客の食欲の衰えを誘い
食べ放題の量を減らさせる魂胆ではなかろうか
それ程の衝撃なのだ あの写真は
謳い文句はウソではなく確かに食べ放題であった
60分一本勝負
食いました 
あんな写真に負けてなるものかと一生分のカニ食いました
貧乏低脳夫婦は前回の屈辱を晴らすが如くむさぼり食いました
連れ合いの目から涙がこぼれていたのを私は見逃してはいない
翌日タイアップしているお土産屋を5軒もたらい回しにする為に
楽しみにしていた兼六園が全く時間が足りず
一部しか見る事が出来なかったことも文句は言いません
なんたって13800円ですから