近鉄買収で初名乗り 
しかしどこの馬の骨やねんと一蹴
続いて新球団設立に名乗りを上げるが
露骨な村八分で玉砕
金ならなんぼでもあるでと地方競馬の買収に
やっぱり相手にしてもらえず
こうなりゃ手段なんて選んでられるかと
大きく勝負に出たニッポン放送乗っ取り
「買収じゃない」「乗っ取りじゃない 提携だ」
「支配なんて有り得ない」とどんなに不機嫌顔で言っても
若造ほりえもん叩きは留まる所を知らない
男の嫉妬と言うモノがはっきりとした形で姿を現した
金持ってるだろうにもっとマシなヅラ買えよの堀紘一
もうほりえもんの事くそみそ
日本テレビ生出演ほりえもんへ10の質問も完全に人をバカにしている
そりゃあキレるで 
いっぺん長島茂雄にあんな態度とってみ
さすがあびる優の窃盗放映する日テレである
週刊誌もサンケイ新聞
ライブドアぶっ潰すのに必死
「若造のくせに」が嫉妬の根幹
どんなに言葉を繕っても正当化しようとも
根底にあるのは嫉妬である
若造が何百億の金簡単に作って球団や競馬や放送局の買収だもん
そりゃあ嫉妬のレベルも半端じゃあるまい
しかし聞く側はもうちっと頭のまともな人間を出すべきではないか
感情論ばかり先走り 醜いだけの論争になってはいないか
もう少し冷静に彼の話を聞く事も必要だと思うがな