バカな女子アナを使う経営陣はもっとバカである
バカなだけではなく非常にイヤらしい
そう性格の悪いバカである
ニッポン放送によるフジテレビに対する新株予約権の発行
堀江社長ニッポン放送株購入は正攻法ではないかも知れないが
違法でも何でもない
しかしフジテレビのそれは完全に違法である
もうなりふりなんて構ってる場合じゃない
あんな若造にしてやられる位なら違法であろうが何だってやる
世論はトーゼンこっちの見方なんだからか
格好悪いも甚だしい
そやけどわしらだけでこんな事したらアカンのちゃいまっか
と発言する役員がいない会議
ま 会議なんてこんなものか
ほりえもんの発言の仕方に問題があるのかも知れない
しかしだからと言って無茶苦茶な論理で圧力をかけ
一企業を一般投資家を潰しにかかるのは大の大人のする事ではあるまい
偏差値の高いアホほど使いモンにならんもんはおまへんな
プライドは高い 傲岸不遜で視野狭窄 
こんなん集まったらロクな事はない
草葉の陰で応援してまっせ ほりえもん