親方日の丸の方々のお考えは時に非常にユニークである
そのユニークさは実に親方日の丸的であり
隔世感ほとばしり尊敬すら覚える程である
私なんぞ当事者ではないから腹を抱えて笑わせてもらったが
当事者は笑い事ではなさそうである
南セントレア市
どこの国やねん
しかしこれ言い出した時に誰も
おかしいやん あかんやろそれ 市民怒ってきまっせ絶対
市名募集してるし そんな名前募集した中に無かったし
とか言うヤツはおらんかったんかいな
そもそもなんでセントレア空港やねん
そこから間違えてるやん
何を目指してんねん
あまりの反対で差し戻しとなったそうであるが
わざわざ「南セントレア市」を選んだ方々の
送ってきた人生に非常に興味がある