シャロンにもブッシュにも徹底的に嫌われたアラファトが死に
アッバスが議長になった途端に停戦宣言
こんな事誰が真に受けるかね
それにイスラエル側は
我々はパレスチナ側のテロと暴力の停止を条件に
軍事作戦の中止を宣言するだと
自分達の悪行三昧現在進行形が諸悪の根源なのに何言ってんだかだ
ハマスじゃなくても納得せんやろ 
ブッシュも二期目でもうユダヤ人票気にするなんてことないんだから
先のクリントンが失敗した和平仲介を
ライスさんにプログラムしてもらって勝負に出たらどうか
シャロンに一発言ってやれ
名を残すには持って来いの話だぞ
バカだけどノータリンだけどキチガイだけど
親子で色んな国ぶっ壊したけど
和平の時にちょっとだけ役に立ったぞ と
しかしハマスが納得するだけの内容を
果たしてアメリカが用意出来るものであろうか