ガクトかと思ったら57歳森進一だった
ペみたいなヅラと青いサングラスが妙に痛々しい
森昌子も息子も青いサングラスは止められなかったのか
リフティング丸出しの不自然な表情はまるで
マイケル・ジャクソンミッキー・ロークだデビ婦人だ弘田三枝子
たかだか演歌歌手なのに若作りもないだろうに
じゃがいもの会なんだし
若作りも驚いたが
森進一の声があまりにもしゃがれていて
何喋ってるのか全く分からなかった
歌手になれて良かったよな 
それ以外の職業だと雇ってもらえないだろうし
よしんば雇ってもらえたとしても昇進は絶対に無いと思う
意思の疎通が不可能なんだもの
そう言えば前のヨメは大原麗子だったよな
どちらも非常に特徴のある声の持ち主である
あんな声同士で会話は成立していたのだろうか
だから別れたのか
救急車呼んで騒がれた理由が更年期障害
ちょっと辛い
ウソでも他の病名つけてやれ