現在のCMの2分の1はアリコジャパンじゃなかろうか
そんな気がする程アリコのCMは多い
新聞も見開き全面でサリーちゃん使ってやってるし
そんなに迄して人々の不安を煽って儲けたいか アリコ
それにCM出演タレントがテレビショッピング化してるしな
あらま 遂にアリコに出たかと
三段落ちの芸能人終着駅テレビショッピング出演者と同じイメージ
草刈正雄もこういう使い道があったのかと
天海祐希もヅカのトップスターだった頃には
こういう場所に着地するとは思いもしなかったろうに
アリコ独壇場のテレビCMにおいて私がずっぽりはまっている
現在のツボは何と言ってもリーブ21のCM
あの社長である
あの顔 あの喋り あの訛り
なんでCM出たがるかな 
和田アキ子との2ショットははまり過ぎて怖い程だ
売る気ないだろオマエ等と思う位 怪しい二人である
衝撃の社長CMデビューに続いて現在第2弾
だが喋ってる内容は全く同じ
歩いて喋ってたのが喫茶店か何かで座ってるだけの違い
女優と対談形式でCMしてたセシール社長に匹敵する
「いかにも」のおっさんである
困った社長がいるのは何処も同じだな