公明党と組む暴挙
だから言わんこっちゃないなんてお気楽な事言ってられなくなってきた
在日外国人の地方参政権付与が審議継続となる
反対は自民党のみである
毎日新聞によると韓国と日本両国で来年8月迄に実現したいとのこと
在日外国人の参政権問題は金大中氏が大統領時代に
池田大作創価学会名誉会長が韓国における創価学会の「布教禁止措置を解く」を求め 
その見返りに日本における在日外国人の参政権を付与しろ
との合意が出来たとされている
そして韓国側から韓国に永住する日本人に参政権を与えるから
在日韓国人にも与えよとの”相互主義”の提案だそうだ
在日韓国人は五十万人在韓日本人はせいぜい三百人
これで相互主義が成り立つのか 相互主義てなんだ
金大中 なんで日本内政の話を池田大作にする
創価学会布教の交換条件がなんで参政権やねん
同じレベルの話かいな
そもそもこの地方参政権の理由が
創価学会の布教を韓国でやりたーい」から始まっているのだ
それに何より在日に公明党の票田がたんまりあるのも事実である
参政権は国民固有の権利と言う至極当たり前の事を
国会なんかで決められてはもう日本は終わりである
簡単に想像がつくだけで
パチ屋やって脱税超大金持ちの在日外国人がまず手始めに
人口の非常に少ない過疎化した村を買い上げる
住民票を移し議員は全員公明党
そして段々エリアを開拓していく
見渡せばどこもかしこも公明党
これって日本人がパレスチナ難民と同じ道辿るんとちゃいまっか
次に起こるのは内戦でっせ
この日本で他民族との内戦勃発でっせ
帰化すれば参政権取得出来るのである 非常に簡単な事である
帰化すれば手に入る参政権を拒否する彼らの理由は民族としての誇りと反日感情である
日本を否定している人間が日本の地方議員を 
国政に何らかの関わりのある人間を選ぶと言うのは
非常に危険であり本末転倒である
しかも3ヶ月同じ場所に住んだ在日に付与するなんて
超金持ちの彼らのこと
選挙の度に日本中を移動して公明党で埋め尽くすのも想像に難くない
国会も外国人の事を審議するよりもっと他にする事あるだろ
サービス残業労働基準法なんて何のその
過労死の恐怖まで抱えて家族とゆっくり過ごす時間もない程働いても
それでも生活が苦しい こんな先進国他におまへんで
なのに世界では経済大国として位置付けされてるなんて二律背反も甚だしい
公明党を与党にした時点でこの国は終わりである