パウエル国務長官に続きアーミテージ国務副長官も辞任
これで共和党政権に穏健派は一人もいなくなってしまった
パウエルさんの後釜には超反共主義者IQ200の天才コンディ・ライス
ブッシュ ラムズフェルド チェイニー ライス
タカ派4天王 頭がくらくらする程の面子ですな
これからの4年間は益々戦争で忙しくなりそうな予感
唯一の救いはコンディがイエスマンでは無いと言うことか
コンディはソ連崩壊の実質的な立役者であり
世界はコンディが握っていると言われるほどのシナリオライター
彼女の今後の標的は中国らしいから
北朝鮮が最も忌み嫌う人間が国務長官になったと言う訳である
台湾もコンディには盆暮れの付け届けは欠かせないな こりゃ
4年後の大統領選挙はコンディVSヒラリーだったりして
しかしアメリカという国において黒人で女と言う二重のハンデを背負いながら
この地位まで登り詰めるとは驚愕の一語に尽きる
バカ殿ブッシュは彼女の言ってる事が理解出来ているのだろうか
ま 彼女の掌で泳がされている事も任期終了迄気付く事も無いと思うが