「80デイズ」おのれなめとんのか
観に行ったら日本語吹き替え版しかやってないでやんの
こちらに選択肢が無いなんてこんな事があっていいのか ヘラルド
主役の声は原田泰造
スティーヴ・クーガンは実績実力共に素晴らしい役者である
であるはずなのに原田泰造の声のせいでもう悲惨の一語に尽きる
もうどんな表情をしようが大根役者にしか見えないのである
彼の吹き替えなら広川太一郎だろ どう考えたって
恋人役の声は中山エミリ
ムーランルージュのあのジム・ブロードベントなんて松方弘樹
サモ・ハン・キンポーはプロレスラーの蝶野正洋
最悪なのは悪役の女ボスに杉本彩 杉本彩でっせ
ヴィクトリア女王は森久美子 デブならいいのかよ
極めつけはオーウェン兄弟に中川家である 
オマケにエンディングはへったくそな倖田來未
なんで日本人やねん
私は彼らに文句を言っている訳では決して無い
彼らは依頼を受けてドヘタながらこなした仕事である
私がボケカス金返せと言いたいのは吹き替えの企画をした配給会社である
しかも上映は吹き替えのみ
もうアホかと ボケかと 小1時間問い詰めたい
伸助みたいに部屋に鍵かけて椅子に座らせて髪の毛つかんで壁に打ち付け
ゲンコツで5、6発殴ってツバ吐いてやりたい
ド素人の声をあてた為に映画が台無しになると言う本末転倒 史上最悪
悲惨な吹き替えされて大根役者にしか見えなかった多くの出演者が気の毒である
キャシー・ベイツなんてあなた アカデミー主演女優賞もろてまんねんで 
それが森久美子てほんま 涙がちょちょ切れるっちゅうもんでんがな
唯一の救いは予期していなかったジョン・クルーズがカメオで出ていた事である
終わりの方で5秒程神々しい姿を見せてくれたのである
しかしいかなジョン・クルーズ殿であっても私の怒りを押さえる迄はいかない
とにかくバカな色気出さずに字幕版でお願いしますよ
戸田奈津子でも我慢しますから
吹き替え版はDVDで好きにやって戴いていいですから