矢沢永吉が平成10年にスタジオ建設を巡る詐欺事件で
約35億円の借金を負ったがそれを完済し
総工費15億円とも言われるスタジオが六つある“音楽御殿”を赤坂に建てた
ヤザワ シャバダバよだな全く
6年で35億を返済し尚且つ15億のビル
大したヒットもないのにこの収入ってことは
あの5000円もするタオルそんなに売れてんのか
日本のヤンキーは律儀だからCD出せば必ず買い
ツアーも遠方何のその タオルは親類縁者の分迄買ってるんじゃなかろうか
永ちゃんの借金返済のお役に立ててうれしい限りっす
少しずつデザインが変わっているらしいから
良く見なきゃ違いの分からんヤザワタオルが部屋中に積んであったりして
氷室といい矢沢といい金持ってんだな
いやはや恐れ入りました