今までここで驚いた驚いたと書いて来た事は全て嘘でした
ごめんなさいと謝りたい程の驚いた記事を見てしまった
シャキール・オニールビバリーヒルズの自宅を
ロック歌手氷室京介さんに売却したと伝えた
敷地は約3800平方m 売却額は640万ドル(約6億7000万円)
寝室は7部屋 浴室は8室 録音スタジオや映画館 バー ジムなども揃えている
とのニュースである
「たちつてと」を「つぁつぃつぅつぇつぉ」と発音するあの氷室京介である
ナルシスティックもええかげんにせいのあの氷室京介である
その素晴らしい「つぁつぃつぅつぇつぉ」オンパレードの歌を最後迄聞くと
間違いなく発狂するだろうと言う本能が私を店から飛び出させたり
電源を切らせたりしてきたあの氷室京介である
そんなに金持ってたのか 株でも当てたか 
シャックの家は以前MTVの豪邸紹介で見たが
家の中に体育館があるわ ガレージなんてそのままショールームだわ
とにかく全てが破格であった
私が想像する豪邸がいかにちっぽけだったかと思い知らされる程の豪邸なのである
その豪邸にあの氷室京介が住むのかと思うと近隣の家々に一軒一軒詫びたい思いである
だってシャックでっせ
NBA最高峰のセンター そのシャックが棲んでた家でっせ
その家に「つぁつぃつぅつぇつぉ」男が素肌見せるの大好き男が棲みつくんでっせ
こんなアホな話がありまっかいな
ヒートになんか移籍するからこんな地球がひっくり返る様な事になったのだ
なんでレイカーズに留まってくれなかったのか
シャックの移籍の顛末がこんなに恐ろしい事になるとは
日本中の誰も予測しなかったのではないか
そして日本中のNBAファンががっくりと肩を落としうなだれている事であろう
なんで氷室やねんと