世界一のバカが再選された
アメリカ人の考えてる事はわからん
2期目の選挙を意識してのイラク破滅作戦
さて今回は選挙を視野に入れなくていい分4年間思う存分好きに出来る
恐ろしくはないのかアメリカ人
いや 恐ろしいのはアメリカ以外の国だな
自国の安全を守る為なら手段を選ばず
衛星国には問答無用に協力(金だけど)させる
批判口出し大好き だけど一切文句は受け付けません
拒否権持ってるもんね 都合の悪い事はぜーんぶ拒否するんだもんね
膨大な赤字抱えてるけど
おいらにゃ一杯金の詰まった日本っちゅう財布があるんだしね
喜んで尻尾振って金出すんだよな これがまた
だから何にも困ることはないんだ べいべ
今回ケリーが当選してたら次回の選挙にヒラリーが出馬する事はなかったが
落選した為次の選挙に出馬するそうである
その望みを持って民主党支持者はこの4年を耐え忍ぶのだと言う
しかし世界を牛耳ってるつもりの超大国の超先進国のアメリカなのに
何故21世紀になっても選挙はあんなにお粗末なままなのか
4年前の悪夢から何も学ぶ事をしなかったのだろうか
ビル・ゲイツ抱えてるお国なんだからもちっとスマートにやれないものか