はいはい 分かってましたよデキレース
ジェンキンス不名誉除隊と楽天
「大事なのは楽天とかライブドアかではなく仙台にいいチームを作る事」
よく言うぜ 楽天三木谷
それならなんでチーム名が東北楽天イーグルスやねん
仙台イーグルスでええんとちゃうんかいな
企業名きっちり入れておきながら何が大事なのは仙台やねん
巨人と手組んでやりました
新鮮さなんて必要ありません 従来の野球経営方針を踏襲します
ってのが丸出しのチーム名でんな 
監督もGMもおよそ新鮮味の無い人間ばっかり
堀江社長の「草葉の陰から応援したい」は思わず笑ってしまった
彼のユーモアはセンスがいい
絶対ライブドアが新球団持った方が面白いチーム作れたのに
惜しい事をしたと思う
しかし堀江社長 
デキレースであったがおいしい所は全部持って行ったんじゃないの
一円も出さずに日本中に名を売り 先に仙台に名乗りを揚げたのに
いやらしく後から出て来た楽天に負け庶民の同情を買い
ライブドア加入もうなぎ上りなワケである
負けて勝つとはこのことか