芸能界の天皇 北野武の恥部を見てしまった
娘から「受胎告知」された事の記者会見での席で
「井子ちゃんは」「井子ちゃんは」と言ったのである
驚いた
北野武57歳
テレビでいい年をした人間が「お母さんが」「お父さんが」
と言ってるのを見て気の毒な人だと思っていた
あほかいなと言ってやる人間が周りにいない不幸な人だと
そして北野武も同じ気の毒な人となった
彼の母親は非常に優秀であったと聞く
自分の娘を「井子ちゃん」と人前で話す息子を育てた母は
本当に優秀であったのか
芸人としても役者としても監督としても頂点に立つ(らしい)
天皇北野武
それらを形成する屋台骨は「井子ちゃん」と言う感性である
あんびりーばぼー