日本シリーズ見てて思うけど
実況のアナウンサーってみんな落合監督が嫌いなんだな
必ず「オレ流采配は失敗」とか「オレ流采配の見せ所」と
落合監督とは決して言わず必ず「オレ流」と定冠詞を付ける
馬鹿にしてないか
今日のテレビ朝日の実況アナは落合監督がよほど嫌いなのか
「オレ流采配失敗」と言い過ぎちゃうんかと呆れる程であった
昨日の金村もCM中と勘違いして
福嗣と信子どうにかして欲しい」と喋り
監督のヨメと息子を呼び捨てにして解説者の道を自らの手で閉ざした
彼らは何も知らない
落合監督はわざとヒールをやっている事を
彼のあの徹底したヒール振りは地ではなく演じているのだ

おっかぁは9歳年上の厚化粧言いたい放題でしゃばり大顔面
そして絵に描いたようなバカ息子 おまけにあの顔あの体
ギャグでなくて何だと言うのか
こんなにディープなヨメと息子を持った男が世間の注目を集めるのには
ヒールになるより他は無いだろ
しかも彼のヒール振りは一流である
笑いながら偉そうに喋る 誰に対してもだ
この難度は高い 多分E難度だ
何様だよえっらそうに あんなヨメと息子のくせに
と万人を敵に回すE難度
家族三人コメディアン 中々いないぞこんな家族