カットをせざるを得ない犬が多いので
バリカンで雑に仕上げているが
このバリカンが非常に良く刈ってくれるのである
ある時これ人間に使えるがなとひらめき
連れ合いの頭で試してみた
気持ちいい程スイスイ刈れてしまい
今まで3000円以上かかっていた床屋代がバカらしくなってしまった
連れ合いは初め非常に不安そうな顔をしていたが
あんたの頭がどんなんでも気にかける人は一人もおらん
と言うと素直に刈らせた
文句の一つでも言おうものなら
収入に応じたヘアースタイルやでと言うつもりでいたが
相手もそれは理解していた様で何も言わなかった
あうんの呼吸とはこういう事を言うのだろう
回数を重ねる度にコツが分かり今ではちょちょいのちょいである
失敗したって私が恥ずかしい訳ではないから平気である
今では両親迄が私の客である
もちろん無理矢理金を取る それもカリスマ美容師並み
高いなぁと言いながら
バカ親なもんだから可愛い娘に頭刈られてだらしない顔である
一本のバリカンがもたらす私の収入は捨てたものじゃない