鳥取県船岡町で農作業をしていた男性が
クマに襲われ顔に大けがをした
農作業をしていた林松治朗さん(79歳)は 
「家内だと思って声を掛けたらクマだった」
「家内だと思って声を掛けたらクマだった」
「家内だと思って声を掛けたらクマだった」
ヨメの心中は察するに余りある
私がヨメなら熊を恨む
何故とどめを刺してくれなかったのかと
松治朗さん(79歳)のヨメならばかなりの高齢だろう
高齢なのに熊みたいなばぁさま
このニュースが日本中伝わったのである
ウチなら間違い無く家庭崩壊だ
誰も知らない土地に引っ越す事も考えなければならない
何故か他人事ではないこのニュース
それは私もそう思われている可能性が大だからである
そしてそんな軽はずみな事を言ってしまう
連れ合いを持っているからに他ならない