凶悪犯の画像は今まで数多く見て来た
普通の顔をしていたから
よくご近所インタビューでそんな人には見えませんでした
と言っているのをそんなもんだろうなと思っていた
凶悪犯だと分かる顔してるヤツなんておる訳ないわなと思っていた
林真須美だってごく普通の顔である
しかし しかしこの度の大牟田殺人事件の犯人は違った
あの45歳のお母ちゃん
実在の人物なのかと目を疑う程の凄い顔だ
髪型も顔も体型も完璧 
何一つ欠ける事なく最強の極悪非道フェイスだ
あの目つき 怖過ぎる
よくもあそこまでの悪人顔が出来上がったもんだ
近所の人が目が合っただけで恐ろしいと言っていたが
そりゃそうだろう
小さな新聞の顔写真だけで十二分に恐ろしいんだから
そして息子 これまた母ちゃんくりそつ
絵に描いた様な凶悪犯顔親子
凶悪犯顔して凶悪犯
意外性無さ過ぎ
息子が相撲部屋でイジメに合ったと部屋に訴え
取材に来た記者にお仕事はと聞かれあの母ちゃんは
「ヤクザです」と答えたそうである
直球です 素晴らしい