一昨日カメラが壊れ修理に18100円かかったばかりである
6月には8年しか持たなかった給湯器が壊れ
大阪ガスは修理しても2年持つかどうかと言われ
新しく設置してもらったのが37万9000円!!
今セールで10万円引きですよと言いながらこの値段である
今回のは10年は持ちますよだってよ
なめとんか もっと寿命の長い給湯器作らんかい
それからコンポも壊れて買い替えた
それでも悪夢は終わらない
テレビの画像がおかしい事は知っていたが
まだ大丈夫だと思っていた
甘かった
今朝電源を入れると音声だけで画面は真っ黒
昨日迄見ていたのに突然ではないか
どれだけ貧乏人を苦しめれば気が済むのだ
一体私がどんな悪事を働いたと言うのだ
悲しいがテレビが無い生活は私には絶対無理である
仕方なくテレビを買いに行った
プラズマテレビと普通のテレビとの差に腰を抜かしそうになる
プラズマを欲しいと思ったが手が出せる値段ではない
何故あんなにバカ高いのか
買わないけど
しかしプラズマテレビが主流になるのか
普通のテレビが滅茶苦茶安い 有り難い
買ったテレビは28インチで31340円それも税込み
救いの神だった
どうかテレビ様 長生きしてくださいませ