室伏広治が金メダル授与式で
この金メダルは応援してくれた人のエネルギーがもたらした
真実の金メダルだと思います
と言った
この言い方おかしかないか
自分を高位に置いてのモノ言いである
自分が必死で検査員にアヌシュのしょんべんがおかしいとアプローチして
JOCを動かして手に入ったメダルだろ
普通はこういう場合もたらして「くれた」だろ
もらうのはアンタやん 
もらった本人が「もたらした」と言うのはいかがなものか
おそらく谷亮子と同じ人種なんだな 
自分は銀メダルでも別に良かったんだけどさ
みんなが不正はいけない許せないって事で動き始めたワケよ
結局オレの正々堂々が評価されたって事さ
室伏シャバダバよか
真実真実って言い過ぎてないか 
普通に金メダルでええやん