サンケイ新聞勧誘のおっさんが来た
女の人が読み易い新聞ですよだってさ
女が読み易い新聞て一体どういう意味だ
聞くのが面倒臭いので聞かなかったが
そんな事言われて喜ぶ女はいないだろ
言い換えれば
サルでも分かる易しい文体ですよってことか
それか料理や介護なんかの記事が充実してるってことか
いずれにしても不愉快である
余計な事言ってる自覚が微塵もない態度にあきれる
男も女も読み易い新聞にしろ
おまけにこのおっさんは
キムタクのポスターを契約時に付けるキャンペーンをしましたら
一気に契約数が増えたんですよ
ポスター御用意しますよと言った
言葉が無い
何が悲しくてタコのポスターを貰わにゃならんのだ
待てよ ダイエットにいいかも知れないな
ポスター見る度に吐き気がして食欲が失せるだろうから
そうか その手があったな
しかしサンケイ
そんな経営方針だから女子アナがパー助しか集まらないんじゃないか
それに今はタコじゃなくて「ぺ」なんじゃないのか
おば様達はみんなヨンフルエンザに罹っているそうですぜ
ヨンフルエンザって言うんですってよ ヨンフルエンザ
わたしゃどっちもいらねぇ