新内閣人事
拉致家族会の有本恵子さんのお母ちゃんが
法務大臣になってはると驚いたが名前が違った
そんなはずないわな
南野知恵子さん 似過ぎ
顔はもちろん雰囲気まで
石破防衛庁長官の名前が無いのに驚いた
彼ほどの人材は未来永劫見つからないだろと私は思う
どんな場所でもどんな質問にでも
常に彼の答えは一貫性があり説得力があった
澱み無く冷静でしかも分かり易い内容で答えていた
神がかってさえいた
難点は目か
目付きは恐ろしく悪かったからな
アホの安倍幹事長みたいに女がきゃーきゃー言うタイプじゃない
郵政民営化に対して前向きな姿勢を見せなかったのか
そんな理由だとしたら国を揚げての損害である
外相は福田氏と期待したがどこにも名前は無かった
寂しい
彼は絶対表舞台に立たせるべき人材なのに 
町村氏はバリバリ対中国強硬派だから文句はありませんがね
竹下派をばっさりと切り捨て亀井派を敵に回しての完全なる小泉路線
アメリカ第51州目になる日は近い
しかしばっさり切り捨てた行為はそれはそれで見事である
民間からも今回はゼロ 色んな意味で興味ある人事だ
その人事に対して
「ワクワク感が無い」
と ぼんくら岡田民主党党首
言うに事欠いてワクワク感てあんた小学生かいな
自分の評価を自分で下げてどうすんねん
ヤジとしても語彙の貧困さに驚かされる
岡田ヨメの兄ちゃんが入閣してるのは複雑だな
福島瑞穂も「つまらないノーサプライズ」
あんたが党首やってる事がサプライズでっせ
二人とも一生野党でおきばりやす
ワクワクサプライズ